応援コメント

第33話 元ゆ、 女の子の股間にあなたと同じモンがあったら?」への応援コメント

  • ケモミミカフェは新種の精神攻撃でしたね。
    三件目のまともなお店に行けて何よりです。
    股間に生えている描写は、読んでいるだけで私のHPが削れて行きました。
    世の中広いので、実際にそんな経験をした人が、居るんだろうなと思ってしまいます。

    メガネのお姉さんの靴は上物なのですね、謝礼をしっかと貰っているのでしょうが、確実にお姉さんは、街の噂により婚期を逃すと思いました(合掌)
    ギルダーも、もっと強くなりたいんですねっ。
    もっと強くなれる方法が近くにあったら、やっぱり冒険者魂に火がつくのかな?

    そしてこの場で申し訳ないのですが、拙作の朝ごはんの短編に応援と☆をありがとうございました。とっても励みになりますっ(・v・)

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!!

    >股間に生えている描写は、読んでいるだけで私のHPが削れて行きました。
    世の中広いので、実際にそんな経験をした人が、居るんだろうなと思ってしまいます。
     ↑
    爆笑させていただきました。実は私も書いていて結構しんどかったのでw
    こちら(タイ)では、まじに居りますので、一般の遊びに来た男性方々だとまず見分けつきません、というか、女性より気合い入れて美人になろうとしているので、彼女ら(彼?)を選んでしまう男性は多いです。
    傍で見てほのぼのしています。いや、彼女(彼?)達は一応完全改造済みなので、男性の方は最後まで気が付かないはずですので大丈夫かと、、、
    ぷww

    恐ろしいものです。   ぷw



    【あー、こんな朝ごはんだったら、毎日飛び起きてモリモリ食べるんだけどなー。】
    この作品読んだ時、
    大昔を思い出しました。
    私にもそーゆー時もあったんですねぇ、、
    思い出したら背中が痒くなったんですが届かないところなんで難儀しました(嘘ですw)



    ありがとうございました!!