応援コメント

第30話 元ゆ、西の国王一族討伐 防衛軍実地訓練で」への応援コメント

  • 実地訓練が隣国をぶっ潰す。
    それもたった二人で。
    最初背中にのぼりを付けて、二人だけの軍が来たのを見た時、
    敵国は何の冗談と思ったんじゃないでしょうか?

    隊長と副長の使う剣の魔法は、相当この世界じゃ規格外なんですね。
    自国民のイカタコおばちゃんが気付かないうちに、国が滅ぶって相当なものですね。
    隊長と副長はその気になれば、実力でオリジナル建国出来るんじゃないかと思いました。
    湯がきたてのイカタコを薄切りにして、醬油で食べたいです。
    (・v・)

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    軍全部を相手にするのではなく、黒幕共だけ先に潰すのが多いですね、イサムのやりかた。
    残りは手下の訓練用、とか思っているのかもしれません?

    魔法剣は、気?と魔力を大きさで強くなったり、みたいなんで、イサムに鍛えられてるので魔力量もかなりでかくなっているようだし、ノリノリになってたはずなのでブーストでも掛かってたんじゃないでしょうか?
    普段に「あ、やっちった」みたいにやられちゃ街崩壊もありえるんで、そうとう気合入れてやってそこまで、みたいな感じみたいっすねー。

    隊長と副長は昔から欲がないので、偉くなりたいとか全く思っていないようです。


    タコ
    刺し身食いたいっす、、
    酢の物でもいい、
    揚げてもいいかな、胡椒と塩、もしくは唐辛子と塩、で、、


    コメントありがとございました!