応援コメント

第28話 元ゆー、乱暴冒険者登場wぷw、手下がそいつをぼっきぼっきにww」への応援コメント

  • 懇切丁寧に心を折ることに、主は長けてますね。
    ゴリを延々と痛めつける。
    魔人はこういう仕事、好きそうだなあと思いました。
    ゴリの扱いを見た後で、主からの特別訓練をやるって聞かされたら、そりゃあ二人の顔もどどめ色になりますよね。
    私はゾッとしました(・v・)

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    暴力には暴力を!みたいなwいや、イサムの気分でですかね?

    でも、下手に暴力使えない、使ったらいつか強いやつが来て仕返しされる
    と思ったら使えなくなるんで、低能な狂暴には一番の薬ですよねー
    治りようが無いと思うやつは即燃やすイサムなので、ゴリは人間としてはまだ良くなる可能性のある者だったんじゃないでしょうか?

    防衛隊員達、でも訓練後は喜んでるんですよねー♪

    コメントありがとうございました!!