応援コメント

第24話 元ゆー、毒には毒を、冒険者には冒険者を?そのための特訓」への応援コメント

  • タカシが他の、それも上位チームたちに称賛されていると、こっちまで嬉しくなります。ポンコツ靴紳士、ポンコツ靴紳士と思っていましたが、気づけば憎めないキャラだと愛着が湧いています。

    訓練で自信を持った者の鼻を、軽くへし折っておく。
    そうすれば死地で、生き残る確率が高くなるから。
    こういう優しさは、相手には見えないだろうなあと思いました。
    タカシのちょうどいい席とは、魔人たちとのチームかな? 何だろなと気になってしまいます(・v・)

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    おっしゃるとおり、タカシはほのぼのポジションを確保した様子です。
    憎めない変態、みたいなー♪

    >タカシのちょうどいい席とは、魔人たちとのチームかな?
     ↑
    これもまたおっしゃるとおり!
    でもそのうちいつの間にか一人で撃破できちゃうようにまで、、、w

    ありがとうございました!!