応援コメント

第23話 元ゆー、逆の意味で使えない冒険者は世界を的(敵)に回すのか?」への応援コメント

  • 50階層まで行っても、訓練にならないなんてタカシ強すぎるっ。
    そんな強いのに、臭い靴でいう事を聞くのがチョロすぎるっ。
    超高性能ポンコツで笑ってしまいました。

    自分がぶん殴るポジションまでいく道筋。
    自己流はどうしても早く頭打ちになりやすい。
    これは気をつけなきゃいけない、部分だろうなあと思いました。
    (・v・)

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!!

    タカシ(勇者)と魔人2人ですからねー♪

    靴鑑定や探し出すということに関しては、あとあとタカシはがんばります?w
    タカシはどうなるのか?!!

    もはや主役級!!主役がとっととヒキニートになりたいのでタカシが早く育て!!

    みたいなー♪

    武道はなんか習っているのとそうでないので結構違うようですねー

    ありがとうございました!!