応援コメント

第21話 元ゆー、初ダンジョン、勇者2人と魔人2人のパーティー」への応援コメント

  • タカシはヘロヘロしているけれど、順応が早いですね。
    魔人との連携プレイも、難なくこなしていく。

    魔人は魔力温存、なんて考えないんですね。
    基本、細かいことは大嫌いなんだなあと感じました。
    ああそれは、タカシも同じなのかな?
    タカシは人と組むより、
    魔人との組む方がうまく行くような気がしました。
    (・v・)

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!!

    >魔人との組む方がうまく行くような気がしました。
      ↑
    まさにそのとーりっすね!!

    あと、おかしなひと、とかたいへんかわったひと、とか、斜め上の3万メートル以上のひととか、、w

    あ、逆に、、タカシも元勇者も、ふつーの人が苦手?w


    ありがとうございました!!