応援コメント

第19話 元ゆー、新勇者とブーツの物語w」への応援コメント

  • へらへらして茶をすすっているタカシが、
    とっても平和そうで、何がか憎めないです。
    タカシを変態と罵っている主の方が、靴に詳しいっ。
    何だか主が、タカシに靴の臭いのレクチャーをしていると、主の方が変態に年季が入っているように見えて笑ってしまいます。

    御意を真似するドマン。
    ドマンが少しずつ、かわいく思えてきました。
    (・v・)

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!!

    そうですねー、タカシがいるとなんかのほほんとします。
    もしなんかの大決戦とかあっても、その最中にでさえ、周囲の緊張感をそいでしまうかもw
    いいキャラに育ちました♪!さすがメフィと元勇者w

    元勇者の言うことはその場で考え出したことが多いようなので、あまり信じてもアレかなーとかおもったり、、、

    >ドマン
    なんか、魔人って結構素直でいい子多いようです、元ゆう周辺には。
    戦闘狂ですけどねー

    コメントありがとうございました!!