応援コメント

第17話 元*ー**、クズからお呼びが掛かったのでちょっと燃やしてくる」への応援コメント

  •  疲れてすさんだ気持ちに、線香花火とかじんわり来そうです。
    いや荒くれ者たちには、ド派手な花火の方がいいのかな?
    ”花火大会祭り”良いですねっ。
    この世界には娯楽がそれほど多く感じないので、みんな喜ぶと思います。
    異世界の女の子が浴衣着ている所とか、凄い可愛いだろうなあと妄想してしまいました。
    ゲスキャラは、物語には欠かせないスパイスですねっ(・v・)

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!!
    レス遅くなってごめんなさい!!

    >この世界には娯楽がそれほど多く感じないので、みんな喜ぶと思います。
    異世界の女の子が浴衣着ている所とか、凄い可愛いだろうなあと妄想してしまいました。

    そうなんですよね!
    集団というか、全体でまったり出来るようなことが無いんですよね!

    ゲスキャラ

    ゲスがざまぁされる回だけPV伸びるのか、、、すこし、、、かなしいかなぁ、、
    もっと現実の不条理を笑い飛ばせるギャグをやりたいです!
    まだまだ精進しなくては!!


    ありがとうございました!!