応援コメント

第16話 元*ー**、ちょっとそこまで、、、軽い気持ちで魔王城に行き、襲われ、、」への応援コメント

  •  メフィストが段々と、主の奥さんのように思えてきました。
    隣で一緒にお茶啜っているのなんて、長年連れ添ったようだと思ってしまいました。
     魔王の裏側苦労話良いですねっ。
    凶悪な強さになると善でも悪でも、共通するあるあるネタが出てきて意気投合するのかなと思いました(・v・)

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    そうですねー、メフィはおかん資質ありますねー、、、副官的だと思ってましたが、オカンですねー、、なるほど、、、

    魔人は生き物なので、悪魔とかとは違うみたいです。また、魔神も人族の神と同じく魔人の神なので、そう変わらない感じみたいですね。
    ただ、悪魔となると、”悪”が付くように、なんか違って存在自体が大迷惑なのではないでしょうかね?どうなんだろ?

    魔人は基本「闘い好きのプロレスラーみたいなもの」だと思っていてけば、元勇者の世界のそれに合うと思います。


    ありがとうございました!!