応援コメント

第12話 元*ー**、靴下臭いを始めるしか道はなかった、、、」への応援コメント

  •  変な個性って、一人なら社会が受け入れられるけど、そればっかりになったら本当に国が傾きますからね。おっかないです。

     随分と筋金入りの変態ですね。勇者と前世で知り合い!?
    元使い捨て勇者が、使い捨て勇者を拾ったんですね。
    昔の自分を見ているような、気持ちなんでしょうか?
    着実に戒めの看板が増えて行きますねっ(・v・)

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    変態は個性と言うか、、、、少なくともここでは違うと思いますww(なのでより影響力が弱い方に変更中w)

    元勇者はホラ吹いてます。知り合いじゃないですw
    新たにどっかに生えるだろう勇者をボコるために使えるかな?と思うのもあるし、からかってたら面白そうなんで持ち帰りしてみるかな?ともw

    彼ら全体、多分、いきあたりばったり、がデフォのようで、、、だからかな?天界の賭け馬にされてるのは、、w。先が見えないから面白いってのかもしれませんね、知らないっすけどw

    看板、ゲスの種類だけ看板は増えそうですが、、いちいち対処はめんどくさそーですねー。
    面白いことだけだったらいーのですけど、、そーもいかないのかなー?

    ありがとうございました!!