応援コメント

第10話 元*ー*ゃ、豚貴族を丸焼きに。チャーシューになるかな?」への応援コメント

  •  清々しいほどの祟りですねっ。
    領主の妻が、金と命をギリギリまで天秤にかける所が、一番根性あるなと思いました。
    王宮前の立て札が、増えていくのが面白いですっ。
    このままズラリと、増えて行くのかなとか思いました(・v・)

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    領主の妻は、自分の命までとは思ってなかったようですね。いつまでも現実を把握できず、少しでも自分に都合の良いようにとせっこく卑しい根性が浅ましく、元勇者もひと思いにやってあげなかったようです。その周囲のクズ共への見せしめも兼ねて、狂ってもいかしておいて、奴等の生涯の教訓になるように、とか思ってたのではないでしょうか。

    立て札は、民衆に「これだけつぶしていますよー」とわからせるのと、南下したがる悪意のある阿呆共に「次はお前らだからな?」という警告を兼ねているようです。
    増えれば増えるほど人々は安心し、悪党どもは悪事をしにくくなるということで。

    >このままズラリと、増えて行くのかなとか思いました(・v・)

    クズどもが完全に居なく成るまで続くんでしょうねーw

    ありがとうございました!!