応援コメント

Case.77 BBQをする場合」への応援コメント

  • ごきげんよう、雨宮家、凄い個性、しかも明るい方向にもう眩しいくらいキラッキラですね。
    お母さま、にゃんさん? お名前可愛らしいけど、アラフィフ世代でキラキラネームって、祖父母のおふたりも凄かったのだろうなと想像できますね。
    ううん、でも七海くん、タイミングにイマイチ恵まれませんね。
    でも気持ちが固まったなら早めに告白して欲しいな、と思います。

    作者からの返信

    ごきげんよう!
    それぞれの家庭の色がありますからね。雨宮家はとにかくキラキラを目指しました!
    じゃあ、両親が一番キラキラのはずだよなということで、こうなりました笑

    七海はいっつも間が悪いというか、タイミングが合わないというかそんな主人公なんでね。
    けれど、きっと成し遂げてくれる!……はずです。

    コメントありがとうございました!