第67話夢の『中』へ夢の『中』へ出してみたいと思いませんか?

「あん!ああん!あ…!あ…!あーーーん♡」


 飯塚の上に乗り腰を思い切りグラインドさせながらとても官能的な喘ぎ声を出す『えりな』ちゃん。予期せぬ嬉しい事態に混乱しつつも快楽に溺れてしまう飯塚。だめだ!『本番強要』作戦は失敗です!任務失敗です!田所のあんさん!と思う飯塚。


「あっ!あっ!あっ!あっ!あっ!」


 腰の動きに合わせ、とても官能的にリズムよく喘ぐ『えりな』ちゃん。任務失敗どころかすでに自分は限界であります!と心の中の隊長に報告する飯塚。と、同時に「なんとかしろ!」と隊長に怒られる飯塚。こんな時は…、違うことを考えるんだ!と思う飯塚。そうだ!『6』を返せば『9』になる!ちがーう!と思う飯塚。と、同時に忍者の方だ!相手と入れ替わる術!順逆だ!自在だ!と思う飯塚。


「あ…。上下入れ替わりますか?」


「あ、はい」


 そのまま連結状態で下になる『えりな』ちゃん。ちがーう!と思う飯塚。それでも調整しながら自ら腰を振ってしまう飯塚。それにしても中がすごい…、まとわりついてくる…、こ、これは…、数の子だ!数の子の天井と言うやつだ!と思う飯塚。心の隊長に頭を下げながら同時に右手は握り締めてガッツポーズをしてしまう飯塚。と、同時に己がすでに限界直前であることを感じる飯塚。中に?それなら怒られるかも?と思う飯塚。と、同時にダメダメダメダメ!認知できるのか!?と思う飯塚。と、同時に頭の中と心の中で裁判長や隊長や教育委員会などがいろいろ入り乱れてしまう飯塚。数の子…、おせち…、数の子は卵の数が多いから子孫繁栄を願う縁起物!昆布巻きは…、こぶはよろこぶのこぶ!黒豆は…、日焼けするほどマメに働くこと!紅白のかまぼこは…、おめでたいからで赤は魔除けで白は清浄!きんとんは…、金運アップ!鰤の照り焼きは…、出世魚で出世!海老は…、腰が曲がるイコール長寿祈願!煮ハマグリは…、貝は左右がピッタリ合うから夫婦円満!伊達巻は…巻物で知識豊富の願い!たたきごぼうは…、根が深いから家が頑丈!と頭の中で『おせちに関わる早押しクイズ』にどんどん答えて優勝してしまう飯塚。そしておせちネタが尽きてしまう飯塚。


「あ、で、で、出ます…」


「あっ!あっ!いいわよ…。な、中に…、いっぱい出してね♡あっ!あっ!」


 え!?いいんですか!?夢の『中』へ夢の『中』へ出してみたいと思いませんか?当たり前だ!と思う飯塚(『中』は『あたる』と読みます。決して『なか』ではありません)。


「あ!ああ…」


 そのまま中(あたる)で果ててしまう飯塚。そして賢者タイムに突入する飯塚。田所のあんさん!最初の作戦は失敗であります…、と思う飯塚。


『きゅっきゅっ』


 そのまま賢者タイムに突入したのも束の間。抜く前に締め付けられる飯塚。え?と思う飯塚。『べほま』は実在した!思う飯塚。認めたくないけれど若さゆえの穴勃ちだもんしょうがないと思う飯塚。結局、田所のあんさんが用意した『バイ』を使わずともいきなり三連発をかっ飛ばし八十五年を彷彿させる飯塚。ようやく一息つこうととタバコを咥える飯塚。すかさず『おつけします』とライターの火を差し出す『えりな』ちゃん。違法デリヘル『グッドフェラーズ』は優良店じゃないかと思う飯塚。心の中で田所のあんさんが『セーフ!』のジェスチャーを二回繰り返している飯塚。そうだそうだ!と思う飯塚。と、同時にだめだ!これは任務なんだ!と自分に言い聞かせる飯塚。そして続く作戦に取り掛かる飯塚。


 『バレバレ盗撮』作戦を発動させる飯塚。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る