『小さなお話し』 その210・・・『になる。』

やましん(テンパー)

『になる。』



社員


『こちらが、わが社が新開発した、『びっちり、弁当』になります。』



やましん


『ほ〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️。』



 やましん、動かない。



社員


『お客様、どうなさいましたか?』



やましん


『『びっちり、弁当』に、なる、瞬間を、見たいと思いまして。』



社員


『やなやつう〰️〰️〰️〰️〰️❗』



社長


『その言い方、たしかに、おかしいな。そう思うのは、同世代だな。たぶん。』




…………………………………………………




   🐥  ⏩⏩⏩⏩⏩  🐔


 

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

『小さなお話し』 その210・・・『になる。』 やましん(テンパー) @yamashin-2

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る