応援コメント

正直に生きようと決めた日。。。」への応援コメント

  • 自分が変わると、自然に縁のある人が変わって、良い人たちに会えるようになると思います。周りの愛せない人に、神さま、〇〇さんに福を与えてください、と祈る時、神さまはあなたに福を与えようと思ってくださると思います。私もそうだったから。気持ちわかる気がします。

    作者からの返信

    奥田亞子さん
    大変遅くなってしまってごめなさい
    とても優しいお気持ちですね。。。
    無理なく自然にこころが安らいで行く感じがします
    ちょっとしたことでも
    こころがスランプから抜け出せる
    大切なとっかかりになる時があります

    大切なことに気づける奥田亞子さんのお気持ちが
    とっても素敵だと感じました(^-^)

    優しいお気持ちとってもありがとうございます🌷
    こころからの感謝を込めて。。。