俺の恋愛は平凡じゃないそうです。

紗倉 伊織

プロローグ

「じゃあ、時々でいいから、帰ってきてね?お金が必要になったら言ってね?」


「大丈夫だって。仕送りとバイトで何とかするから」


お母さんは心配性。改めて実感したよ。


「まぁ、入学式の時に行くから。そん時、アパートに寄るよ。変なことしてないか見に」


お父さん。それはやめて。


「ねんてな。冗談だよ。それより、朱音ちゃんには言わなくて良いのか?」


「まぁ………うん、今度言うよ」


「そうか。じゃあ、また5日後」


「うん、行ってきます」


「いってらー」


よし、1人暮らし、開始だぁぁぁぁぁああああああ!!!!!


---------------------------------------------------------------------------------------------------------------


うむ………。


眩しい。


目を開けると。


「おはよー?」


居ないはずの幼馴染の神樂朱音がいた。


「ん?」


「おーい、恢、なんで私に言わないでどっか行くの?」


夢じゃなかった。


「………ちょいちょいちょい。え、まって?何でいんの!?」


「おばさんに教えてもらったんだー!」


おいおいおい。


「私も一緒に住むから!半分払うって言ったから!」


あ、終わった。


「うん、分かった」


もう、諦めよう。


「あの……………………嫌、だった?」


んん?


「私たち、ちっちゃい時に、結婚するって言ってたじゃん?」


「あぁ。そういえば」


そんなこと言ってたなぁ。


「でね、恢ってカッコいいから、だれかに取られそうで怖かったから………」


「えっ!?」


ごめん、それ初耳。


俺がかっこいいとかないだろ。


「で、その………」


まだ続き?


「お、襲っていい!?」


「ダメに決まってるだろ、ばか!」


どうしてこうなんだ!?


____________________________________


不定期です。

そこら辺をわかってください。

さっさと投稿しろ!とかはやめてね。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る