応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第7話  子爵様とお話への応援コメント

    うわ!面白かった!コラボ企画と言う事ですが、すごくちゃんとした作品に仕上げてますね、さすがです!またの機会を楽しみにしてます。

    作者からの返信

    (/o^∀^o)/ 感想アリガトォ!

    喜んでもらえて嬉しいです。
    ちゃんとして見えるのは、私の好みに設定をいじったからかも。
    本当のゆず&ゆずは、月夜葵様のゆずチャンネルで見れますので
    どうか、そちらも読んでください。

    また機会があれば、コラボしてみたいですね。

  • 番外編?コラボって事らしいですが、面白いです。
    ぜひ、不定期でもいいので、れんさいしてほしいです。

    作者からの返信

    感想ヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!

    ええ、コラボさせて頂いた月夜葵様の作品も
    とても面白い作品ですよ。
    良かったら見てください。
    出来るだけ頑張って投稿はしてみます。