応援コメント

第45話」への応援コメント

  • 日本政府に対して何を要求したのかな?
    要求内容が気になりますね。

  • う〜ん、世界平和の為の世界征服か……


    まあ、ソイツの最終目的はともかく、ソイツはよほど過去に大きな心の傷を受けたかも……

    こりゃ相当ドス黒い心の戦いが有りそうだ!

  • 異世界に行って異能まで得た割には頭の悪いやつだな・・・
    世界征服して世界か平和になるなら、とっくの昔ににショ◯カーが誕生してるっての(失笑)

    まぁこういう奴ほど、いずれ惨めに、無様に迎える末期に期待が持てるんですけど(プッ


  • 編集済

    ここまで一気読み!すごくワクワクしながら読んでます!
    でも読み落としてることがありそうだなと感じたので、一旦立ち止まろうと思い、応援コメント書いてます(^_^)v

    で、他の読者さんたちのコメント読みました。僭越ながら気になったことがあったので「余計な一言」を書きます。

    アンチさんの気持ちもよ~くわかります。投稿された作品を期待して読み始めたのに「自分が期待してたのと違う」などの理由で途中で気持ちが冷めたなんてこと、読者の皆さん少なからずご経験おありかと。それ感じることは悪いことてはなく、問題は「対応」ですよね。
    憂さ晴らし的なコメント残すのか、黙って立ち去るのか。または、冷静な批評をコメントとして残しつつ、作者の努力に対する労いの言葉と今後の検討にエールを送って立ち去る、とか。

    アンチさんたちにはぜひ「内観」されることをおすすめします。

  • ハート500番目獲れました。きもちいい!

  • 「応援コメントは「誹謗中傷」、「過度な批判」…etc.などと判断した投稿は、削除、またはアカウントの利用停止とする場合があります」なので過度な批判はやめましょう。
    作者のやりたいように出来るのがカクヨムのよさですし。

  • どの作品も最初は良いのに
    盛り込みすぎなんですよ
    ご都合の後付け聞きかじりで脱線して
    伏線でも張ったのか?
    と、思ったらただの自慢で終わるパターン


  • 編集済

    更新ありがとうございます!

    応援コメント欄なのに明らかに批判するのってどうなんでしょうか。応援ならいざ知らず、アンチコメってここに書くべきことですか?

    作者様、気になるようであれば削除すりゃ良いんです。
    長文失礼しました。

  • 更新お疲れ様です。
    一山越えましたね。余裕綽々で倒すも更なる黒幕っぽい敵との邂逅…続きが気になるとこです。
    九条さんに詳細告げずに立ち去るところも良いです。再会が今から待ち遠しい!わちゃわちゃしそうで(笑)

  • 人気作品故のアンチの多さ


  • 編集済

    更新ありがとうございます(^∇^)ノ♪
    無事鳴川親子の短い時間を護れましたね(。•̀ᴗ-)✧
    腐れ叔父&ひねくれ妹への仕返しもこれから始まり更に帰還者としての戦いも始まりそうで楽しみです。
    九条さんとのコンビも鳴川さん&源さんの龍之介争奪戦もあるやろうし色んな話が広がりそうで更新が楽しみですわ(つ✧ω✧)つ

    色んな意見?あるみたいで書かれてますけど、只ひたすら復讐ばっかりされる話ならすぐに頭打ちするやろうし気分も滅入るので僕は今の流れが大好きです♡(˃͈ દ ˂͈ ༶ )

    復讐は復讐でドギつく、女子の争奪戦は甘く、九条さんの絡みは面白くのメリハリで何も問題ないかと思いすが?(⊙_◎)

    何より先生の作品なんで迷わず作りたいように作られたら(。•̀ᴗ-)✧

    アドバイスや応援ならコメントして、どうこう異論あるならコメントせず立去ればいいのにと心から思います。
    僕みたいにめちゃくちゃ楽しみに見て喜んでる読者は多数居てるので評論家や編集者紛いなコメントは控えて頂きたい。
    ここのコメント欄はあくまで《応援コメント》の場所なんで。

    長文打ってる間に同じ想いの方が(☆▽☆)
    気候カナタさん常々俺もそう思います<( ̄︶ ̄)
    批判される方ってハンネをタップして飛ぶと決まって1作も作品作られてないんですよ。(~ ̄³ ̄)~

  • 批判みたいなことしてる人たち、そんな言うなら自分で書きなよって思いました!俺はこの作品好きですよ!

  • まず本懐を遂げてからの
    異世界の不始末消し
    なのでは?

    ここに来て魔眼とか
    異世界帰りは自分だけじゃ
    無いとか出てきたけど
    それならそれで何で対策
    してなかったんだろう?って
    疑問も生まれる

  • 現実世界の不遇を消す話なら
    異世界の話は引っ張らないで欲しい

  • 「世界平和のための世界征服」って言ってることは
    某 鷹の爪と同じなのに物騒極まりないですな
    そろそろオヂさんへの復讐再開でせうかね?

  • 再会ね~。九条さんが調べて連行されて。。ってな感じですかね?

  • ただの異能バトルに成ってしまった感……