応援コメント

第14話」への応援コメント

  • 悪事がばれて教室でも針の筵になっていた大月をいじめ続けるNO2と他のクラスメートは対しては「お前らも同類だな」と思って嫌気がさしたけど、全てが悪夢の設定であるなら筋が通ってますね。

  • 悪夢の魔眼は最高だね。


  • 編集済

    命絶とうとするのに魔法かけて死なない様にし、無限ループとかはしない主人公だろうが。

    まあ夢なんだし、色々と地獄ルートをお二人にご招待で良いのに性根腐ってるんだし。

  •  かなり二人をキツく締め上げましたね(笑)

  • ・避難の嵐
    →非難ですかねぇ?

  • 夢での再現には躊躇いがない主人公……


    はじめから該当者全員に因果応報の未来悪夢を見せれば、初手ジャブでTKO狙えたのでは?

    彼らに何らかの改善を期待するのもそれが手っ取り早いのでは?
    むしろ、それで引き返せるものとどうしようもないやつで選別容易では?

  • あっこれが夢かぁ(最後で気がつく)

  • ①佐久間龍之介の被害を訴るものもあったからだ。
     →佐久間龍之介の被害を訴える物も有ったからだ。

  • ✕避難の嵐
    ◯非難(批難)の嵐

    ざまぁですっきりですいいぞもっとやれ

    作者からの返信

    あざます
    頑張りまする

  • 後ろ指「刺」されたら痛そうだな(笑)

    作者からの返信

    間違いない

  • 最新話を見ろというから来てみたものの…さらっとしすぎて違う、そうじゃないって感じかな。
    ダラダラヘイトポイントを書いてたのにたった一ページ!?

    作者からの返信

    次話で詰めたいところ

  • 復讐譚でもあるけど、なんか若干サイコホラーなんじゃないかって思えてきた。
    面白いです。

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    さっ、サイコホラー⁉︎

  • ざまあみろ!ざまあみろ!ざまあみろ!ざまあみろ!ざまあみろ!

    報いは受けて当然ですね!!!!

    最高です!

    次回も楽しみにしてます。

    作者からの返信

    あざますー!
    嬉しいです!

  • 夢が覚めても変わらないと思います。
    人間の本質は中々変わりません。

    例えば酒を飲んで大声出したり下ネタ連発したり暴力的になるのは、元々それをする素質があったからに過ぎない。
    普段は理性が抑えるから発動しないだけで、酒はその理性を無くすか限りなくゼロに近づけるから、それら普段抑えつけられていた部分が表に出るだけです。

    それと一緒だと思ってます。
    怠惰だったり嫉妬だったり色欲だったりの彼女らは元々こういう事する素質があって表に出ている状態継続中なだけなので、変わる事はないと思います。

    作者からの返信

    おっしゃられている通り
    次話で詰めます

  • 夢だったら多分ベッドの中がガガガ

    作者からの返信

    ガガガ

  • 更新ありがとうございます(≧▽≦)
    読者の予想を上回る制裁(☆▽☆)
    因果応報・自業自得。
    スッキリしましたわ(。•̀ᴗ-)✧

    作者からの返信

    あざますー!
    良かったです

  • 魔眼の効果だろうけれど、現実に成り得るストーリーの悪夢だわな。

    作者からの返信

    意識しました
    ありがとうございます

  • 夢の中での死刑執行~😁社会的に抹殺して下さいね~屑女達をもっと叩き潰して己自身の愚行を振り返って懺悔させてやって下さいね~😆

    作者からの返信

    あざますー!


  • 編集済

    更新ありがとうございます。

    魔眼怖すぎる〜
    夢から覚めた2人はどんな対応を取るんでしょう。
    もし悪夢から何も学べなかったら、龍之介は2人に対して…

    作者からの返信

    次話で詰めますー!

  • 夢ですか...まぁ、現実で実際に危害を加える訳にはいきませんからね〜...精神的にするのは自然な流れですね〜


    目が覚めたら実際には起きてなかったんだからこれを機に態度を改めて欲しいですね〜...

    作者からの返信

    あざますー!

  • 悪夢を見せる。。だけ?
    本人にとっては
    リアルなんでしょうね。。

    取り返しがつく、
    優しいざまぁですね。
    反省してくれればいいんだけど。。

    作者からの返信

    次話で詰めたいところ

  • おい、主人公どこに行ってやがった笑

    作者からの返信

  • いいぞ!もっとやってくれ!
    物足りないと思っていた三井君の末路より数十倍ひどいっすねw

    作者からの返信

    読者様の欲望に忠実でありたい作者であります

  • 中安教員は事態を収拾させるため忙殺に追われる生活を送ったのちに失職。

    忙殺に追われるってなんか違和感?
    事態を収集させるための対応に追われる?
    事態の収集に忙殺される?


    まだ鬱で休養で良かったねぇ?
    コレが自殺で遺書に名前書いてあったりしたら……ね?

    作者からの返信

    表現修正しておきます
    ネタバレになりますが、中安は――やっぱり最新話をお待ちくださいませ

  • 悪夢の魔眼、恐るべし。
    リアルな悪夢ですね。

    作者からの返信

    あざますー!!!

  • 悪魔の魔眼による夢的なものかな??
    体感時間だけが長くなってるとか?

    次の話が楽しみです!

    作者からの返信

    あざますー!
    お楽しみに

    編集済
  • なるほど、これは全部、魔法による・・・
    一夜にして髪の毛が真っ白に??

    続きを楽しみにしています。

    作者からの返信

    あざますー!

  • 一気に時間飛びましたね

    作者からの返信

    次話で全てが分かります
    伏線は張っておきました