応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 想いが通じる5分前への応援コメント

    なるほど、頭文字Dですね。あたまもじD。
    男の子の心理が凄く思春期ぽくて面白かったです!

    作者からの返信

    きつねのなにか様

    そうです!頭文字(あたまもじ)Dです!(笑)

    イニシャルDのコピペ、めっちゃ懐かしいです!初めて見た時ちょっと感動しましたよ。確かにあたまもじも『ア行』だな!って。

    素敵なレビューもありがとうございました!ヽ(=´▽`=)ノ

  • 想いが通じる5分前への応援コメント

    これは面白いオチ(?)意味がわかると怖い話はよく聞きますが、意味がわかると胸キュン話は初めて読みました笑
    文章も固過ぎず柔すぎず、でも程よい勢いがあって、ストーリーと噛み合っていたと思います。良い作品をありがとうございました!

    作者からの返信

    てるま様

    わぁい、ありがとうございますヽ(*´∀`)ノ

    最近はこんな文章ばかりで、お堅い感じがぜーんぜん書けないのが悩みですね(笑)

    ★もありがとうございました!

  • 想いが通じる5分前への応援コメント

     最後のところ読者の描写を最小限に抑えて読者の想像に任せる。にくいですねえ。
     古本の匂いに満たされた空間での出会いも素敵です。

    作者からの返信

    空知音様

    ありがとうございます。

    古本屋さんのあの匂いって何か良いですよねぇ。こんなところで恋が生まれるとかちょっと憧れちゃいますよ( ´∀`)

    ★もありがとうございました!

  • 想いが通じる5分前への応援コメント

    もうね、いじらしくてね、それに気づかない木場君はまさにリア充爆発しろデスよ💣

    作者からの返信

    @toraku様

    ありがとうございます!

    もう木場くんはもうあれですね。起爆装置取り付けた方が良いですね。こちらで爆破させてやりましょう。

  • 想いが通じる5分前への応援コメント

    宇部松清様

     はじめまして!
     素敵な物語ですね。キュンキュンしっぱなしでした。奥ゆかしい柿崎さんと、初で明るい木場君。
    末永くお幸せに!
     心情の表現がテンポ良く、スルスルと楽しく読めました。
     おじさんは年の功。ナイスアシストですね。

    作者からの返信

    涼月様

    はじめまして!そしていらっしゃいませヽ(*´∀`)ノ

    ありがとうございます。
    柿崎さん、奥ゆかしすぎて木場くんにはあまり伝わりませんでしたが、結果オーライでした!

    おじさんもナイスアシストですね。たぶん毎日こっそり使えそうなタイトルを最上段に配置していたと思われますり

    ★もありがとうございました!

  • 想いが通じる5分前への応援コメント

    本のタイトルの答えをスルーして、結末にもっていく。
    そんで、後はお考えてください。おしゃれですねー

    暴走していくチ●リー●ーイのいたさが、ビンビンつたわりました。
    清々しいほど青春だなー

    実は蛍子ちゃん16歳になってて結婚している。だから酢味噌や料理のレピシ本、もう一冊は旦那さんの趣味の本なのかなーと思った私は、汚れた大人です(笑)

    作者からの返信

    澄田こころ様

    そうです。読者様、頑張ってこの謎を解いてくれ!じっちゃんの名にかけて!
    しかし暴走チ●リー●ーイはわからないまま突っ走ります。タイトルタイトル!頭文字見て!ってなもんです。

    おっとここで名探偵の登場だ!
    何ィ?蛍子ちゃんが人妻だって?16歳の!?

    その展開も悪くない!

    ★もありがとうございました!

  • 想いが通じる5分前への応援コメント

    赤飯かと思ったらぼた餅よりも砂糖たっぷりだった
    抹茶を丼で所望いたす

    作者からの返信

    @Kikukawakouji様

    お抹茶どうぞ( ^^) _旦

    お砂糖たっぷりでした(笑)
    ★もありがとうございました!

  • 想いが通じる5分前への応援コメント

    きゃ――っ! 可愛いっ! 素敵! きゅんきゅんしました――っ!(≧▽≦)
    もう、読みながらにまにまどっきどきしちゃいました!( *´艸`)

    ……ちなみに、キャッチコピーは河合君の心の叫びでしょうか?(笑)

    作者からの返信

    綾束 乙様

    キュンキュンしていただけましたか!?(≧▽≦)ヤッター

    キャッチはあれですね。河合君の心の叫びと、あと、読者様の心の声ですね(笑)

    素敵なレビューもありがとうございました!

  • 想いが通じる5分前への応援コメント

    かわいいー💕。なんて奥ゆかしいのでしょう。いーですね。もう爆ぜちゃえー。

    作者からの返信

    春川晴人様

    うひょー、可愛かったですかーヽ(*´∀`)ノ

    もうここから晃広君の爆ぜライフがスタートですよ(*´艸`)

    ★もありがとうございました!

  • 想いが通じる5分前への応援コメント

    こりゃなんと可愛い物語か!!
    いいですねー! 本のタイトルを使って……っ。

    ………河合くん。いいやつだ……。

    作者からの返信

    武州青嵐様

    FBIにも解読出来ない愛のメッセージですよ。
    蛍子ちゃん、一生懸命探しました。条件に合うタイトルで、さらに最上段にあるやつを。

    河合君、爆ぜろとか何とか言う割にはちゃんとアドバイスくれるんですよ。さすがはモテ男です。男子校ですけど。

    ★もありがとうございました!


  • 編集済

    想いが通じる5分前への応援コメント

    赤飯だっ、こいつぁー栗入り赤飯だぜ!!!
    いいですねー、いいですねー。キュンキュンしましたよ。キュンキュンして笑いました。本のタイトルを使うって素敵ですね。もちろんタイトルも素敵です(笑)
    あと男子校のモテ男よ、きみもいいやつだなあ。

    作者からの返信

    竹神チエ様

    おぉーっと栗も入ったぁー!!!

    タイトルはもう完全にふざけまくりましたね。ありそうなやつもありますけど、ほぼないはずです(笑)

    竹神さんのコメディに完全に引っ張られましたね。最初はここまでコメディな感じじゃなかったんですけど(笑)

    素敵なレビューもありがとうございました!

  • 想いが通じる5分前への応援コメント

    それぞれの頭文字ですね(*´艸`)

    話しかけたい。想いを伝えたい。だけどそれが出来ないから、必死で送ったサイン。河合くんがいなければ、気づかないままだったかも。
    アドバイスありがとう。君のおかげで、夕飯が赤飯になったよ(*´▽`*)

    作者からの返信

    無月兄様

    そうです。あぁなんと奥ゆかしい(笑)

    ほんと河合君は恋のキューピッドですよ。彼が意地悪しないで本当に良かった。これは河合君にも赤飯をお裾分けしないといけませんね。

    ★もありがとうございました!

  • 想いが通じる5分前への応援コメント

    本のタイトルで……♡
    なんて素敵なんでしょう。
    この物語のタイトルにも納得です。
    お幸せに〜。(*´艸`*)

    作者からの返信

    桃もちみいか様

    ありがとうございますヽ(*´∀`)ノ

    実際これで伝わるのかは謎ですけど、でもこれだけ通いづめたらさすがに気づいて欲しい(笑)

    ★もありがとうございました!

  • 想いが通じる5分前への応援コメント

    持つべき者は友ね(*´∀`*)ノ
    リア充っているのね……あっ、フィクションだっけ?(笑)

    作者からの返信

    RAY様

    そう、持つべきものは友なのです!( ・`д・´)

    いやほんと、リア充爆発しろ。

    ★もありがとうございました!


  • 編集済

    想いが通じる5分前への応援コメント

    本を使っての暗号、ちゃんと伝わってよかったですね(#^^#)

    それにしても、ビックリするようなタイトルの本がたくさんありますね。
    今度ゆっくり、気持ちを伝えた本達を読んでみるのもいいかもしれませんね。もちろん二人で( ´∀`)

    作者からの返信

    無月兄様

    何とか伝わりました。
    しかし恐らく晃広君は何でうまくいったのかいまいちわかってないでしょうね。河合の言うとおりやったら何かうまくいった!くらいの認識でしょう。愛すべきお馬鹿さんです。

    タイトル、考えるの楽しかったですね(笑)
    ぜひきくらげパーフェクトガイドを二人で読んで欲しいです。

    ★もありがとうございました!

    編集済