応援コメント

32話 私の場所だから」への応援コメント

  • 可愛い全フリかと思ったら攻撃力全フリかよ可愛い。
    そりゃ紙防御力だわ可愛い。

  • マリアやばい、、可愛すぎる、

  • もう、マリア可愛すぎでしょ。
    このまま付き合っちゃいなさいw

  • 一気にたたみかけてきましたね

  • キタ━(゚∀゚)━!


  • 編集済

    あぁ^〜尊いんじゃ^〜…

    別にまだ確定したわけでもないけど、二人がくっつくルートがあるなら素直に見たい。そしてニヤニヤしたい。

  • 更新お疲れ様です。
    ここからの逆転はつらそうだけど、どうかなあ。
    手順として、付き合い解消の周知をしないと意図せず友人を嵌めることになるし。
    そうこうしている間にこの2人の仲が進展しそう

  • だいぶ進展しましたね。
    これを、ひなが目撃?

    ひな、自らコースアウトして周回遅れになってしまっていましたが、巻き返せるでしょうか。

    続きを楽しみにしています。