応援コメント

31話 破局」への応援コメント

  • 推しは、みっちゃん(絶望的)

  • 俺の推しはマリーなのだ

  • マリー推しなんだ


  • 編集済

    すまねぇ…可能性は低くてもマリー派なんだ。

  • 更新ありがとうございます。
    あっさり解消しちゃって意外でした。
    ただ、何かヒロインの行動って自滅的と言うか独り善がりで過ちを繰り返しそうな危うさと言うか、更に傷口を拡げそうな予感。。。

  • うーむむむ
    長い間思わせ振りな態度で、手の届かない幼馴染みでいた弊害はあるでしょうなぁ
    あんまりあっさりといっても、頑張って距離を詰めてるマリーが可哀想だしねぇ

  • 更新お疲れ様です。
    いよいよ、自分の心に正直になりに行くのか
    でもね、まわりがどう評価してどう言うか、どう思うかも考えないとね。
    今まで付き合ってたことになってた女の子がいきなり翌日からアタックって友人への目もかわるだろうね。誹謗中傷も……
    さあ今後の展開が楽しみ