応援コメント

報労記97話 お片付けを -3-」への応援コメント


  • 編集済

    飲んでるコーヒーは無糖のはずなのになんか甘ーーーーーいっ!!!

    作者からの返信

    >@ren119niskaku様

    それはきっと、視覚からくる甘さですね☆
    いや、この空間に漂う甘い香りでしょうか(笑)

  • わぁ可哀想セロン…超ほのぼの回の裏で酷使される運命決められちゃったよ

    作者からの返信

    >@Yu--Na様

    一個一個手作りです(笑)

    セロン「英雄様のためなら、え~んやこ~ら♪」トンテンカンテン


  • 編集済

    某有名マンガの「この後まだ少し続くんじゃよ」みたいな感じがしたみたいですが、宮地さんはまだまだ頑張ってくださいませ(笑)

    作者からの返信

    >@suzukenn様

    まさかそれから三十年以上も続くなんて、思いもしなかったでしょうね
    (*´ω`*)
    チチさん、可愛かったなぁ~

  • ヤシロとジネットが2人で話し出したところから最終回感が凄いなと。

    作者からの返信

    >たま様

    危うく最終回にしかけちゃいました(^^;
    なんでしょう、二人きりの夜の時間のこの最終回感(笑)

  • 俺が! 俺達が!! 陽だまり亭だ!!!

    作者からの返信

    >ヨネ様

    陽だまり亭の活躍は、まだまだこれからだ!

    陽だまり亭先生の次回作をご期待ください(笑)