応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 自主企画「辛口な批評を投げ合える人探しています。」から来ました。
    面白かったです。特にストーリーは好きでした。
    ただ、地の文が改行が多くあっさりとした読みごこちで、ねらったあっさり感なのでしょうがこれだとスカスカすぎるような気も。
    場面展開も女と男の視点で交互に変わりますが、それもちょっと。女の視点で固定して、女から見た男の苦悩であるとか、喜びであるとかを表現した方が、読者としては没入感があるかと。視点が変わるのは、ドラマのようで伝わりやすくはなりますが、少し物足りないです。
    ほかにもいろいろありますが、主にこの辺です。ストーリーが素敵なだけ、もっと没入して読めたらよかったな、と惜しい気持ちで書かせていただきました。
    最後に、いろいろ言ってすみませんでした。言ったことも自分ができていないことだらけでお恥ずかしいです。私は文も物語も作れない人間なので羨ましいです。

    作者からの返信

    ぐへへ
    自分の思っていた事を全て言われて、何も言い返せない気持ちになりました。
    国語が毎回平均以下の僕は文章力がないのでこれからも頑張っていきたいです。
    お読みいただきありがとうございました。

  • 主人公の彼が、弾き語りしかしなかった理由。
    彼女が初めて反応してくれたからなのですね。

    彼女のために別れを切り出した彼。
    別れてしまった時、このままなの? と心が痛くなりました。

    でもやっぱり彼女は戻ってきた。
    彼が弾けないなら、自分が弾けばいい。彼女の想いは強いです。

    良かった、と思えるラストでした。

    作者からの返信

    両方に感想を書いていただきありがとうございました。
    あまりバットエンドが嫌いな僕が無理やりハッピーエンドにした感は拭えませんが、僕自身もこの物語が好きなので嬉しいです。

  • 感想を返し合う企画から来ました。

    ・文章の魅力度数 3/5
    ・キャラクター(登場人物)4 /5
    ・ストーリー性 5/5
    ・世界観/アイディア 4/5
    ・タイトルとキャッチコピーの魅力度数3/5

    愛し合う2人の想いが伝わってくるとても良い作品でした。
    心が温まりました。

    作者からの返信

    何かと感想ありがとございます。
    あなたの作品を見てると自分の文章力のなさが感じるので少し悲しい気持ちになりますw
    本当にありがとうございました。

  • 2人の感情が凄くよく伝わってきました。面白かったです!

  • 頑張って下さい
    とても面白かったです