退屈だった日常から異世界にタイムスリップ!?

@Cottoncandy77

第1話 退屈...。

― 教室 ―

「はぁ。…だる。」

心の中で莉子はそう呟いた。


「ねぇ!莉子?トイレついてきて!」

授業が終わった瞬間、後ろから思いっきり

叩かれて百合に言われた。


(…これで何回目…?)

百合は授業が終わる度に毎回トイレに、

誘ってくる。

しかも誘ってくる割にはトイレに行ったのに

鏡を見て前髪を整えて終わりだ。


(勝手に1人で行けよ…。)

本当はこう思ってる。

でも…


「いいよ!ちょうど私もトイレ行きたいなぁって!思ってたんだよね。笑」


…本当はこんな事思ってない。


でもこれで断って百合に嫌われたらどうしよう…。


そう思ってしまう。


― なんで? ―


私もそう思う。なんでか分からない。

こんなにうざったらしいのに。

別に友達なんかいらない。

消えてしまえばいい。1人でいたい。


…なのに、嫌われるのが 怖い。


だから私は毎日無理に笑顔作って笑ってる。


― そんな自分が1番嫌いだ ―









  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

退屈だった日常から異世界にタイムスリップ!? @Cottoncandy77

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る