応援コメント

第47話 消えたモーリッシュ」への応援コメント


  • 編集済

    躊躇いなく未知の世界に飛び込んでいくマーリナスは、やっぱり隊長らしい人物だと思う。
    それと同時に、地下にも関わらず、これだけの仕掛けを作るモーリッシュ達の悪賢さにも驚くけれど……

    ある意味これはもはや冒険そのものだとも思うし、何より今後のことを考えるとここでモーリッシュは捕まって欲しい所。

    そんな時に見つけたサフェバ虫。一種異様な気持ちにもなるけど、所々の共通性が心で何かあるとドキドキさせられる。
    こういうのも本当にうまい!!!

    マーリナスには頑張って欲しい!

  • \( ‘ω’)/ウオオオオアアアアーッ!
    モーリッシュ早く捕まれ!!

    勝手ながら彼はジャファー(アラジン)のようなイメージ←

    作者からの返信

    猫島様

    おお!そのイメージ合っております!伝わってて良かった!

    コメントありがとうございます!
    ( * ॑꒳ ॑*)