第61話勝手に「悪女が生き残る方法~伯爵令嬢に転生したけど処刑されるなんてお断りです。(冷血叔父→溺愛)+(不倫王子→円満離婚)=大往生ハピエン所望の悪役脱出計画~」宣伝します。

 こんにちはタカナシです。

 本日から、勝手にカクヨムコン参加作品を宣伝していきたいと思います。

 まず、トップバッターは竹神チエさま。


『悪女が生き残る方法~伯爵令嬢に転生したけど処刑されるなんてお断りです。(冷血叔父→溺愛)+(不倫王子→円満離婚)=大往生ハピエン所望の悪役脱出計画~』

ジャンル:恋愛

作者 竹神チエ

https://kakuyomu.jp/works/1177354055047106956


あらすじ:

目が覚めたら小説の中に入りこんでいた、丸島ありさ。伯爵家のひとり娘、アリア(5歳)になっていた!?


大陸一の美女といわれながらも稀代の悪女として処刑されたアリア・マルシャン。


ロマンス小説の悪役になってしまったアリア(ありさ)は処刑を回避して、無事生き残ることができるのか。

良い子にしていれば、きっと運命は変わるはず! まずは幼女ぶりっ子で自分を死に追いやった冷血叔父を攻略だ。……けど、本当にこれで大丈夫かなぁ。


感想:

 これは、めちゃくちゃ面白いです。

 三人称視点の転生もので、最初は違和感から読み始めたのですが、とにかく、主人公のアリアがあざと可愛いんですよね。

 転生者なのに幼女パワーフル活用というあざとさw

 主人公の魅力だけではなく、するすると読んでいける文章力にストーリー。書籍として出版されている作品となんら遜色ない小説ですね。むしろ、こちらの方が面白いまで余裕であります。

 悪役令嬢ものが好きな人には是非おススメです!!


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

本音コーナー

 ここ最近、滅多に雪の降らない私の地域でも雪が降っていたのですが、皆さまご健勝でしょうか?

 物理的に書けなくならぬよう神様の祈らないといけないですね(>_<)

 一応防災の神様にかなりの頻度でお祈りはしているのですがw


 最近、仕事が忙しく、コメント等が遅くなっており申し訳ありません。

 全然関係なかったですが、コロナと雪のせいということにしておいてください(;^ω^)

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る