応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • &α 内偵の後のへの応援コメント

    内偵に生かされるし死なされるみたいなそういう具合感じるなあ、何にしてもここまでまとまっててデカいことをさらっと流せる感じ、プロフェッショナルを感じまする

    作者からの返信

    お読みいただきありがとうございました。企業ものはあんまり書いたことがなかったので、ひとつひとつの応援コメントが染み入るようにパンチとなってわたしはKOされ続けます。もう何度目のKOでしょうか。

  • 03 終 結果発表への応援コメント

    世の中、影から支えてくれてる人がいると思うと心強いですね

  • 02 男、新進のベンチャーへの応援コメント

    こういう会社はリモートワークも導入もされてそうで、面白いですね

    作者からの返信

    リモートワーク…そうですね…たぶんしっかりと色んな意味で導入されてます、リモートワーク

  • 話せる相手がいる辺り信頼があるんだなあと思いますね、でも仕事の話を一人で抱え込むのはしんどいですものね

    作者からの返信

    お読みいただきありがとうございます。内偵特化の企業読み物に挑戦してみました。