応援コメント

夏休み」への応援コメント

  • こんばんは。
    そんなことがおありだったのですね。
    全然存じ上げませんで。

    今また私がここで思い出させるようなことをするのはよくないと思いますので控えますが、新鋭作品というのは伝統を否定したり軽んじたりしているものではないと思います。

    俳句の神様はそんなことを言うようなちっちゃな存在ではないでしょう。
    私は俳句はどうしてか作れなかったです。詩でさえも変なもの書いてますが、
    いつも「すごいよな」と思って詠ませていただいております。

    砂の城を 崩してしまえ 海坊主

    これには鳥肌が立ちました。
    私も、なにか、すべてを呑み込んでくれるような大きな言葉が排出できるようになれば、また頑張って詩を書いてみます。

    作者からの返信

    崇期さん、そのお言葉に救われます。

    それこそマーラー先生ではありませんが、「やがてわれらの時代が来る」と信じてやるしかありません(汗)

    崇期さんの詩も斬新で、とても新しいことをなさっていると思います。

    われらの時代が来るといいですね。

    できれば元気なうちに(滝汗)