応援コメント

」への応援コメント

  • 素敵です。
    そして、拾えぬ声を自分は拾えるようになれたら……という創作者の欲や自惚れもありますよね。

    30年! 私、生きてるかな? 

    作者からの返信

    何事にも正と負の側面があるものですよね。
    ハッとした次第です。

    30年後もここにいたいものです(^^;
    自分が倒れたら「桜の朽木シリーズ」の補筆をお願いします(汗)
    10作以上行くかも!?
    ウツロの次の世代の物語まで頭の中にあったりするんです(^^;
    大河ドラマが作れますね(笑)

  • 「大切なのは拾おうとする気持ちや想像力」ですよね。自分が閉じていたら「無」ですから、きっと声も意味を成さない。

    私の本懐……深い御言葉を頂戴しました。はたして自分の本来の願いとは何かしら。

    あと30年、私もそういう長いスパンで生きたいと思います!

    作者からの返信

    宵澤さん、おばんでございますm(_ _)m

    わかっていてもなかなか難しいことですよね。
    閉じているときに閉じていると意識するだけでもかなり違うのかもしれません。

    30年後に自分がこの世にいるかが問題ですね(汗)