応援コメント

小説家」への応援コメント

  • 「死をもって 了とせざるを 文士たる」……良い句です!
    理想の小説家像、何だか分かるふしもあります。
    個人的で恐縮ですが、三島由紀夫と芥川龍之介と太宰治を想像しました。
    未完成でいいから長生きしたいと思えるうちは、まだまだ大丈夫(?)でしょうか(^.^)

    作者からの返信

    宵澤さん、おばんですm(_ _)m

    かくありたいものですが、自分自身には果てしなく遠い道のりのように思えます(^^;

    自分は宵澤さんの本懐を見届けるまでは死ねません(^^;

    好きなバンドがデビュー30年目でバズったのですが、自分もあと30年を目指します(汗)