応援コメント

熱帯魚」への応援コメント

  • こんばんは。停電状態だったのですね! もう大丈夫でしょうか?
    雲の断片が熱帯魚の形で天を浮遊するさまを思い浮かべました。
    漫画みたいになりますが「待ってよー」と言う吹き出しも雲形で想像します。

    朽木さまに「小説というよりはむしろ、表現」と思っていただけましたこと、たいへん光栄でした。表現の幅の広さ、深さでは、まだまだ朽木さまの域に到達できない未熟者ですが、今後とも宜しくお願いいたしますm(__)m

    作者からの返信

    宵澤さん、お疲れさまです。
    いろいろとご心配をおかけして申し訳ありませんm(_ _)m

    停電は普及したものの、ネットがつながりにくくなっており、業者さんに頼んだところです。
    最近ひどく災害が多いですよね。

    熱帯魚はかわいらいいイメージを出したかったので、そうイメージしていただけたこと、とてもうれしく思います。

    いやいや、さぼり気味の自分に比して、宵澤さんの筆致が日進月歩で向上していることに、とてもよい刺激をいただいておりますよ(^^)
    切磋琢磨するでござる!(笑)