応援コメント

雨模様」への応援コメント

  • 鉛のように重い曇天と、山に被る靄が見えるような一句でした。

    ところで朽木さまは「xxxHOLIC」を読まれていたのですね!
    気になりつつ未読の漫画でした!

    あっ、新作には、やはり音楽が登場します。朽木さまには先を読まれてしまいますね(^^ゞ

    作者からの返信

    宵澤さん、お疲れさまですm(_ _)m

    背景を想像していただき、うれしい限りです(^^)

    マンガを読んだのは少しだけですが、アニメはがっつりハマってしまいました(^^;

    CLAMP先生の作品では思い出深いものですね。

    宵澤さんの新作をバネに日々がんばりたいところです(汗)

    心の支えがあるって素敵ですね(^^)

    応援しております。

    レビューのネタを考えておきますね(^^;