応援コメント

衣替え」への応援コメント

  • 朽木さま、こんばんはm(__)m
    「轢いちゃったら、かわいそうだ」なんて、お優しいですね(T_T)
    蛞蝓にも魂が在りますものね。
    今日(昨日)は冷えました。あたたかい上着が必要ですね!

    前回のメッセージで要らぬ御心配をおかけしまして、申し訳ございませんでした。
    下書きで推敲中の新作を仕上げて公開するにあたり、新作を立ち位置にしたいと考え、準備中なのです。後ろ向きな理由の非公開ではございませんので、ご安心くださいますよう❤

    作者からの返信

    宵澤さん、お疲れさまですm(_ _)m

    早とちりですみません(^^;
    新作を準備中とは楽しみですね!
    カクヨムは立ち位置を計算しないといけないのがありますよね。
    ドラッグ・アンド・ドロップで簡単に変更できればいいのですが。

    あまり気持ちのいい生物ではありませんが、一寸の虫にも五分の魂といいますから(^^;

    寒いのでチャンチャンコを羽織っています(汗)
    宵澤さんもどうかご自愛くださいm(_ _)m