応援コメント

さすらい人」への応援コメント

  • さすらい人幻想曲ですね🎼♬ ベートーヴェン先生は森を、シューベルト先生は幻想の世界を、旅しているのかもしれません。朽木さまの旅される「思索」の世界、素敵です。

    追伸:私事で恐縮ですが、近日、過去作の一部を非公開に致します。それにともない、執筆して戴いたレビューが画面から消えることもあろうかと思うのですが、驚かれませんように。作品の削除、退会による変動ではございませんので、ご安心くださいm(__)m

    作者からの返信

    宵澤さん、おばんですm(_ _)m

    シューベルト先生のピアノ曲、素敵ですよね(^^)
    一般には認知されていないのが残念です。

    そう言っていただけて幸せです。
    自分はさしずめ、桜の森をとぼとぼと歩いている感じでしょうか(汗)

    非公開の件、承知いたしました。
    教えてくださってありがとうございます。
    自分のレビューはともかく、何かあったのかと心配です。
    杞憂ならそれに越したことはありませんが……