応援コメント

月代」への応援コメント

  • 「月代(つきしろ)」は秋の季語なのですね。美しい言葉です。月と言えば「月光ソナタ」を想います。そう言えば、ベートーヴェン先生のアニヴァーサリーイヤーですね! 
    天使人形、大好きと仰ってもらえて、とても嬉しいです。作品は自分の一部ですから。朽木さまのライフワーク的小説も大切な朽木さまの一部だと思います。大切に拝読いたしますm(__)m

    作者からの返信

    宵澤さん、おばんですm(_ _)m

    月光ソナタ、いいですね!
    自分もよく取り出します。
    全楽章が聞き逃せない名曲だと思います。

    拙作に目を通していただいてうれしい限りです。
    作品は作者の一部、その通りだと思います。
    だからこそ、作品を生み出してくれる作者さまには、最大限の敬意を払いたいですね(^^)

    自分こそ、引き続き宵澤さんの作品を拝読させてもらえればと思いますm(_ _)m