応援コメント

ギロチン」への応援コメント

  • 断頭台の露と消える……とくると、マリー・アントワネットが出てきます。

    作者からの返信

    蒼河さん、たくさんの応援をありがとうございます!

    まさにマリー・アントワネットやルイ16世などをイメージして作りました!

    断頭台に感情移入とはわれながらぶっ飛んでいると思います(汗)

  • こんばんは。血と涙の成分は同じと言いますね。
    紅い雨は、まさに涙雨かもしれません。
    人間にとっても、ギロチンにとっても。

    造花にバニラエッセンス! 素敵なアイディアですね❤

    作者からの返信

    宵澤さん、お疲れさまですm(_ _)m

    血と涙の成分が同じとは初耳だったので、たいへん勉強になりました。
    なんだか皮肉な感じですよね。

    わたしは心にも雨が降っているのです(汗)
    ちょっとポエマーっぽいことを言ってみました(^^;