応援コメント

」への応援コメント

  • 経文って教えが書かれているのだから、それを食い荒らしたという伝説は、きっとその世の道徳観がうまく行ってなかったのかなと思います。
    そして、今度は六法全書。
    今の世は法もうまく行ってないんだなあ、と朽木さんの句を読んであらためて思いました。

    追伸:今日、時分の近況ノートにイラスト付きの俳句っぽいののせちゃって、恥ずかしいこと、この上なし! な私です。(句など崇高なものは作れないのに(笑))

    作者からの返信

    三日月さん、拙作をたくさん読んでくださってありがとうございます!

    なんか夜9時頃に眠くなって床に就いたら、深夜1時に目が覚めました(汗)
    年を取ると早寝早起きになるとは聞いていましたが、わたしもそれに追いついてきたのかも。

    それはともかくおっしゃっていることに「なるほど!」とうなってしまいました。

    「人間の作ったものは必ず壊れる」と先達も申しておりますし、深く溜飲が下がります。

    起きたてで文章にまとまりがなくすみません。

    近況ノートの作品、素敵ですよ!
    アナログでここまで塗れる方を尊敬します!
    ベリーなどのくぼみ?がとてもリアルだなと思いました。

    三日月さんの小説だけでなく、イラストも楽しみになっている自分です(笑)
    夜分に長文を失礼しましたm(_ _)m

  • 鉄鼠、某妖怪漫画にも出てきました。群をなされると何とも怖いですよね。

    作者からの返信

    宵澤さん、お疲れさまですm(_ _)m
    また読んでくださってうれしい限りです(^^)

    某妖怪漫画のアニメ第三作では、五徳ネコとのコンビが面白かったです。

    鼠の大群を操る美少年が登場する漫画もありましたね(^^;