応援コメント

「津軽海峡・冬景色」 石川さゆり」への応援コメント

  •  おうたが、歌手さんにぴったりくっついている代表例ですね。

     マリア・カラスさまが歌ったらどうなるかなあ・・・想像・・・・

     私は、津軽海峡を見たことがありません。

     昔、父母と、浅虫温泉に行く予定にしていたところ、直前に父が倒れ、そのままになりました。

     いつか、行きたい、津軽海峡。

    作者からの返信

    カラスさまが歌ったらプッチーニみたくなるのでしょうか?(汗)

    それはそれで気になります(^^;

    津軽海峡は風が強い印象です。

  • あああ~ぁぁぁ! 難しいですよね笑
    ちょっと嬉しい選曲でした。連絡船があった頃の駅のほうがよかったな。

    作者からの返信

    小箱さん、いつも応援をありがとうございます!

    思いどおりに歌えない名曲の一つですよね(汗)

    いまは連絡船はないのですね。

    冬の青森駅に一度行ってみたいです(^^)