応援コメント

「多数決」 amazarashi」への応援コメント

  • こんばんは。
    amazarashiさんの曲、いま放映していNieR:Automata Ver1.1aというアニメのEDで使われていますねぇ。
    ここのプレイリストでもたくさん紹介されていますがまさに心が折れそうなときに聞きたいアーティストだなと思います。

    作者からの返信

    TiLAさん、たくさんの応援をありがとうございます!
    アンチノミー、プレイリストに入れて聴いております(^^)
    おっしゃるとおり、amazarashiさんは本当にヤバくなったときの切り札のひとつですね(^^;
    まさに心が折れそうになったときのプレイリストです。

  • amazarashiさんの曲には救われてますね、私も。

    作者からの返信

    この世の矛盾を代弁してくれているところに打たれますよね。

    比喩がまた絶妙だと思います。