応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第24話 黄色い真実②への応援コメント

    こんにちは。今回は黎の放つ言葉の数々にとても感動しました!特に「そんな本能だけで生きてる気持ちの悪い両生類と人間を一緒にすんな」は名台詞だと思います。黄泉路をわざと怒らす事でその心の壁を壊そうとする黎。読み応えのある回でした!

  • 第21話 放課後の告白への応援コメント

    こんにちは。下級生からの告白を事も無げに拒絶する黄泉路。しかし黎との会話(?)が彼女に変化をもたらしている所が面白いですね。これから彼女が何を語るのか興味津々です!

  • 第20話 見え始める真実への応援コメント

    こんにちは。心道がこれ程おどろおどろしいものとは思いませんでした。黄泉路夫妻の事件もこのカルト宗教が関係していそうですね。事態は思わぬ方向へ向かっていきそう。以降の展開が楽しみです。

    作者からの返信

    毎日ありがとうございます。
    コロナ禍で大変な中、励みになります。

    寒くなってきましたね。
    お体にはお気を付けください。

  • 第19話 好きなんだ?への応援コメント

    こんにちは。心道の意味は解明したのですが、この地域信仰が事件とどう関わっているのか気になりますね。それにしても黎さん、モテるなぁ〜。

  • 第18話 強引な接触への応援コメント

    こんにちは。図らずも黎と心の会話をしてしまい狼狽える黄泉路。ほんの少しですが心の変化があったようですね。それにしてもあれ程頑なな相手の心を揺さぶるとは、不思議な少年(黎)です。

  • 第17話 馬鹿の事情聴取への応援コメント

    こんにちは。蒼海が黄泉路と同じ中学だったと判明し当時の様子を確認する黎たち。事件後の黄泉路が同じ人物とは思えないと語る蒼海の言葉が意味深です。彼らの次の動きに注目ですね。

  • 第16話 心道への応援コメント

    こんにちは。傍若無人に見えて実はその行動には必ず理由がある、黎ってほんと何者なのでしょうね。只者では無いような・・ラストの「心道」も大きな意味があるような・・回を重ねるごとに謎が深まります。

  • 第15話 第三者への応援コメント

    こんにちは。黎の「どうせ後悔するなら、それは自分の意思で選んでいたい。」、納得させられた台詞です。揺るがないポリシー、いいですね!

    作者からの返信

    あけましておめでとうございます。
    今年もよろしくお願いします。

    言葉が強い黎ですが、強い軸(信念)を持っているのだと理解していただければ彼の言動などにも納得がいっていただけるかと思います。

    本当に毎日ありがとうございます。

  • 第14話 現場検証への応援コメント

    こんにちは。緊迫感漂う回ですね。黎の大胆さに少しキュンとなる三彩希が何となく可愛く見えて笑えました。ラストの侵入者、果たして誰なんでしょうか。次話に期待です!

  • こんにちは。黎たちにいいようにあしらわれ即興コントのようなやりとりをする短髪金髪が滑稽で面白かったです。そしてこんな状況でも沈黙を貫いている黄泉路密、一体何を考えているのでしょうか。そして最後に先生コワ〜イ。

  • 第10話 容疑者 黄泉路蜜への応援コメント

    こんにちは。謎だった黄泉路夫妻惨殺事件の概要がやっと分かりました。黄泉路蜜の陰ある態度も頷けます。そして黎が三彩希に放った非難の激白・・しごく真っ当な意見で読んでいても心に響きました。

  • 第9話 ダ〇ョウ倶楽部への応援コメント

    こんにちは。全編に渡って三馬鹿の賑やかな会話が飛び交い青春ドラマのようでした。黎が自ら昼食購入を申し出たのは意外でしたが(ただの無精者では無かったんですね、笑)。

  • 第8話 中二病への応援コメント

    こんにちは。今回はなかなかの緊張感でした。徹底して人嫌いの黄泉路と、いきり立つ教師、さらに平然と教師を言い負かす皇子代黎。一体誰が大人で誰が子供か分からなくなります。ラストの四章節がやたらカッコ良かったです!

  • 第7話 黄色い記憶①への応援コメント

    こんにちは。一転してシリアスな内容となっていますね。作り笑顔に疲弊する心理描写が上手です。両親の口から出た真実とは一体何なのか、気になります。

  • こんにちは。毎日一話ずつ拝読するのがルーティンになってきました(笑)。黎と三彩希の漫才のようなやり取りが面白かったです。ミステリーハンターとして黄泉路夫妻惨殺事件解決を宣言した三彩希。今後どうなっていくか楽しみです!

    作者からの返信

    毎日ありがとうございます。
    なんというか感想というのはたまにもらいますが小っ恥ずかしいですね。
    出も嬉しいです。

    私も隙間を見て拝読させていただいております。
    今後ともよろしくお願いします。

  • こんにちは。とうとう三彩希の面倒見ることになりましたね。我が道を行く主人公がどう対応していくか楽しみです!

  • 第4話 三馬鹿への応援コメント

    こんにちは。ずらりとクラスの主要キャスト揃いましたね。黄泉路蜜さんがクラスメイトなのは意外でした。主人公の無関心ぶりも徹底してますし(笑)。謎の多い黄泉路さんに注目です!

  • 第2話 黒い髪の少年への応援コメント

    こんにちは。相変わらずに見事な文章力ですね。個人的には冒頭の目玉焼きの細かい描写が好きですが(笑)。黎が土手で出会った不思議な少女、はてどう絡んでくるのか楽しみです!

    作者からの返信

    一話一話ありがとうございます!(涙)
    素敵な方に出会えて幸せです。
    少しでも暇つぶしのネタになってもらえればそれ以上言うことはありません。

    年末で忙しくなかなか他者の作品を読めないのですが、また年末年始休みに拝読させていただきます!

  • 第1話 黄色い願いへの応援コメント

    こんにちは。両親の悪の代償を自らの存在を持って払おうとする心理描写が秀逸です。まだ序盤を拝聴しただけですが、確かな文章力に展開への期待が高鳴ります。またお邪魔させて頂きます!

    作者からの返信

    初めてコメントいただきました。
    本当に嬉しいです。
    書籍化はなかなか難しい作品だとはわかっているので、こういったところで自由気ままに書き綴っています。お暇な時で十分ですので、また続きをお読みいただけましたら幸いです。
    恐縮ながら、こちらからもまた時間がある時に作品に目を通させていただきます。よろしくお願いします。