応援コメント

青春とは世界のようでならなければならない」への応援コメント

  • 早速続きが更新されてた。面白いです。
    ライトーンの、神楽坂あかひとさん、いいですよね。
    表現の幅が広くて、作品食われますよね。
    こちらの作品は三人になったわけですが、それを彼がどう演じてくれるのかも
    愉しみになってしまいました。
    ずんたったー。

    作者からの返信

    小箱さん、おばんですm(_ _)m
    いつも応援をありがとうございます!

    「作品が食われる」
    まさにそうですよね(汗)
    神楽坂さんの表現力や幅の広さには驚きっぱなしです。
    もはや原作を越えております(^^;

    「ずんたったー」
    気に入ってくれてうれしいです(^^)
    神楽坂さんがシチュごとに言い分けてくれているのがまた、たまりません(^^;

    続く音声化が待ち遠しい次第です(笑)