【SS】俺「俺達の関係、絶対バラすんじゃねーぞ」 許嫁「わかったわ」

文月 景冬

第1話「誕生」

友「なあなあ、聞いた!? 今日転校生来るんだって! それも女の子!」


俺「ん、ああ……」


友「なんでも超可愛いらしいよ! うわー! マジ楽しみ!」


俺「まあ、確かに顔は悪かねぇかもしれんが……」ボソッ


友「え、何か言った?」


俺「いーや、何にも」


幼馴染「お、俺くん……。言いたいことがあるならもっとはっきり言ったほうがいいよ……。もそもそ話してたら相手に伝わらないよ……」オドオド


俺「だーっ! お前にだけは言われたかねぇんだよぉ!」バキィッ


幼馴染「あぅっ……!」ドサッ


友「お、お前……! いくら幼馴染だからって女を殴るなんて! だ、大丈夫!?」ダッ


幼馴染「う、ううん……。私は平気だから……」ダラダラ


俺「チッ。俺、今結構イライラしてるからさ。あんまり刺激するんじゃねーぞ」



キーンコーンカンコーン


友「あっ! チャイムだチャイム! ほら、席戻ろうぜ! 転校生も来るしさ! 幼馴染ちゃん立てる!?」


幼馴染「う、うん。ありがとう……」ノソッ


幼馴染「……さ、さっきはごめんね? 転校生さん、俺くん好みの子だといいね……?」


俺「……」


ガラッ


担任「はーい、皆おはよー。いきなりだがー、このクラスに転校生が入ることになりました。早速登場してもらいましょうー。どうぞー」


許嫁「……」ファサッ


教室「オオーッ……」ゴクリ


ツカツカツカ


友「う、噂通り……いや、噂以上! なんつー美少女だありゃ!」ヒソヒソ


幼馴染「そ、そうだね。でも、俺くんの好みとはちょっと違いそう……」


友「いや、今アイツのことはいいじゃん!」


俺(ホントに来やがったよー……。なんでよりにもよって同じクラスなんだよ、メンドくせぇなぁ)



担任「それじゃあ、自己紹介して」


許嫁「はじめまして。許嫁と申します。これからよろしくお願いします」


友「シ、シンプルだねぇ。逆にいい」


担任「それじゃあ誰か質問のある人はー?」


DQN「はーい」スッ


担任「はい、DQN君」


DQN「最近いつエッチしましたかー?」


教室「!」ドヨッ


委員長「DQN君! 来たばかりの転校生にあなた、なんてことを! そういうことはもっと仲良くなってからでしょう!」バンッ


DQN「俺コミュ力高いからー、俺の長所なんでこれー。そういうの否定しちゃダメじゃねー? で、いつ?」


許嫁「昨晩かしら? 口でなら今朝」


シーンッ……ドッ!


DQN「ぎゃはは! 転校直前にフェラしてきてんじゃねーよ!」


友「あ、あの子、下ネタイケるんだ! この場であんな冗談かませるなんて!」


幼馴染「不潔……」


DQN「え、相手は? 相手は?」


俺「ん……?」



許嫁「相手? 相手は……」スッ


指「」スススッ


教室「……?」


俺(まさかあいつ……いや、口止めはしたはずだ。許嫁ってバラすなよって言ったんだから普通わかるよな?)


DQN「え、何? 指差して、こん中にいんの?」キョロキョロ


指「」スススッ


友「えっ、俺ぇ!? 俺らエッチしたっけ!?」ビクッ


幼馴染「指、もう通りすぎたよ」


指「」スススッ……ピタッ


俺(あかん……! 俺で止まったッ!)ガタッ


許嫁「相手は、そこにいる俺……」


シュバッ


俺「オラぁっ!!!」バキィッ


許嫁「ごふぁっ」ビターンッ


教室「!?」


俺「死ねっ! 死ねっ!!!」ボコッボコッ


許嫁「な、何を……しているの? やめて……」ガッガッ


幼馴染「え、えっ……お、俺くん……?」オドオド



担任「俺君! お前は何をしているんだ! やめなさい!」


俺「いや! これ俺らの問題なんでぇ!!!」ギギギッ


許嫁「ギ、ギブ……ギブ……」トントン


友「許嫁ちゃんもう落ちそう! やべぇよ! 助けないと!」ガタッ


幼馴染「で、でも、多分、何か事情があるんじゃないかな……?」


友「よほどの事情じゃなきゃあ納得しねぇぞ俺は! あとでしっかり説明してもらうからな俺ぇ!」ドスンッ


DQN「なんだよいるじゃねーか。このクラスにもぶっ飛んだヤツがよー」


許嫁「ギ……ギ……」ギギギッ


許嫁「」カクンッ


教室「落ちたっ!」ワッ


ブリブリブリッ!


俺「うっ!?」



保健室


許嫁「zzz」


幼馴染「……終わったよ」シャーッ


友「よかった、幼馴染ちゃんが保健委員で。俺らじゃ着替えさせられないからさ」


幼馴染「うん……。でも、この子一体何なんだろ……」


友「そりゃあ諸々の話を俺に聞かなきゃわかんねぇさ」


幼馴染「俺くんは生徒指導室に連れて行かれちゃったね……。可哀想」


委員長「むしろ警察に突き出されないだけ十分優しいと思うけど」スッ


友「あっ、委員長。どうだ? 教室の様子は?」


委員長「どうもこうも……宇宙としか言いようがないわ」


友「まあ、前代未聞だもんなこんなの……」


許嫁「zzz」

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る