ゴモリー

平 一

ゴモリー

「疑ってすみません。 こんなに恐ろしい大魔界に、

貴女のように美しく気高い女性が迷い込んだなんて、

実はとても信じられなかったんです。

ここは危険すぎるから、いったん人間界に戻りましょう」


https://kakuyomu.jp/users/tairahajime/news/16817330655879951857


「ありがとう! とっても嬉しいわ。

私も騎士様のことが、大好きになってしまいました。

お礼に……魂は奪わないでさしあげます。

この私の領地で、一生仕え続けてくださる限り、ね……」



ゴモリー(グレモリー):

ソロモン王が使役した、72大悪魔の中の一柱ひとはしら

美しい女公爵の姿で現れる。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

ゴモリー 平 一 @tairahajime

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ

同じコレクションの次の小説