虹のような人

月のきおん

第1話

ずっと忘れかけて居た


親の死に似たあの人の面影も


テレビの神様と同じく


優しい笑顔でそのまま


居なくなって


どれだけ悔やんだ事だろう


もう哀れんでも二度と


戻って来る事は無いが


頼んだわけじゃ無くて


こんな偶然あったのだと


自分の命と引き替えに


又戻って来てくれるのなら


あの人の笑顔又見たい


そんな気になる


テレビを見てふと、思った…。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

虹のような人 月のきおん @kioco

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る