2022/6/14~15 「あずさんのCPU1GBかよ!!」

KEIV:

見にくいアヒルの子(ボケたアヒルのイラストのついたバッグの画像)のツイートを投げる


東:

見にくい(物理)wwwwwwwwww


KEIV:

wwwwwwwww


KEIV:

世界一イラつく阻害呪文をかけられたKEIV君

_人人人人人人人人人人人_

>_人人人人人人人人人_<

>>自販機何がなんでも<<

>>逆で出してくんなや<<

> ̄YYYYYYYYY ̄<

 ̄YYYYYYYYYYY ̄


東:

逆!?


KEIV:

正確には横倒しの状態出でないwwwwwwwww


東:

取りづらっ!!


KEIV:

すよwwwwwwwww

しかも何がイラつくかって、どの自販でやっても同じになる上にその前後に友達が買うと普通に出てくるところwwwwwwwww


東:

なんでだよ!!


KEIV:

知らんがな!!


俺が聞きてぇわ!!

wwwwwwwww


東:

ですよねwwwwwwwwww


KEIV:

すwwwwwwwww

この呪いかけたやつに、ほぼ確実にこうなる上に後ろに人が並び出す呪いかけたい(笑)


東:

辛さを上乗せして返すな!!

wwwwwwwwww


KEIV:

そのくらいしないとね☆


東:

wwwwwwwwww


KEIV:

そうそう。週末に人生で初めて理容室(?)行ってきます


東:

らー!?


KEIV:

す!!


東:

りっ……

る……れ……

ろぉおおおおおぉぉおおお!?


KEIV:

おーい!!

あずさんのCPU1GBかよ!!


東:

処理能力クソザコなのやめれwwwwwwwwww


KEIV:

wwwwwwwww

てかなんで壊れたん!?


東:

人生はじめてと聞いたので


KEIV:

す。

家族の付き合いで店舗に入ったことはある。

でも切らなかったwwwwwwwww


東:

wwwwwwwwww


KEIV:

なんかついでに飴ちゃんもらったwwwwwwwww


東:

wwwwwwwwww


KEIV:

wwwwwwwww

wktkしてます


東:

!?


KEIV:

???


東:

?????


KEIV:

なぜ!?が?


東:

あー、なぜwktkしてるんだーっていみっす


KEIV:

人生初でっせ!?


東:

そっか、そらわくわくするわ


KEIV:

すよ!!


東:

wwwwwwwwww


(柔らか鮭フライうまっ!!〈訳:日付をまたぎちょっとだけLiPwの会議をする〉)


KEIV:

昨日のDMR見直して思いつたクソゲーの話も入れたいっすね(笑)


東:

クソゲー!?


KEIV:

クソ地味なのにめちゃくちゃ強烈な呪いを考えるゲーム(笑)


東:

ペットボトルの蓋が毎回開きにくいとかそういう呪い?


KEIV:

YES wwwwwwwww


東:

wwwwwwwwww


KEIV:

蝶々結びがすぐ解ける呪いとか


東:

東さんの靴じゃん!!


KEIV:

ま!?

wwwwwwwww


東:

あまりにほどけるから紐がない靴を買うことにしたレベルですwwwwwwwwww


KEIV:

oh(´・ω・`)...


東:

はっはっは

あと呪いかぁ……


KEIV:

欲しい時に限ってスっと取り出せない位置にスマホとか定期が入る呪いとか?


東:

つれぇ!!


もふもふかわいい動物に一生避けられる呪い

or

嫌われがちな虫さんに一生好かれる呪い


KEIV:

辛っwwwwwwwww


東:

なお、虫さんは彼女とかと一緒にいるときほど寄ってくるものとする。


KEIV:

ひでぇwwwwwwwww

折りたたみ傘を忘れた時に限ってゴリラゲイ雨とか?


東:

ゲリラ豪雨と言えwwwwwwwwww


KEIV:

wwwwwwwww


東:

このツイッタラー!?

このツイッタラー!!

↑これが正解


KEIV:

???

あー理解したwwwwwwwww


東:

そうwwwwwwwwww


KEIV:

フリック位置がズレてなんだか下ネタっぽくなる呪いwwwwwwwww


東:

悲しいwwwwwwwwww

せや。

真面目なときほどネタを連想して笑いそうになる呪い!!


KEIV:

あーwwwwwwwww

それは滅茶苦茶効くwwwwwwwww


東:

すよね~wwwwwwwwww

超がんばって彼氏彼女ができた直後にモテ期が来る呪い!!


KEIV:

やばいなwwwwwwwww


東:

たぶんきついwwwwwwwwww


KEIV:

すwwwwwwwww

定期更新忘れた事に気付かずに電車乗ってしまう呪い


東:

かなしいwwwwwwwwww

違う方向の電車乗ったら、直後に寝ちゃって終着駅まで着いちゃう呪い


とか?


KEIV:

良いっすねぇ(笑)

遅刻しそうだけど間に合うと踏んで乗った公共交通機関が数本前のやつでトラブって煽りを食らう呪い


東:

つっらwwwwwwwwww


コンビニのおにぎり、食べたい味のやつに限って毎回売り切れてる呪い


KEIV:

うわぁーwwwwwwwww

寝始めの段階で近くをパトとか救急車が走りまくる呪い


東:

寝 れ な い


KEIV:

す w w w w w w w w w


東:

wwwwwwwwww

定期テストの日に限って電車が遅れる呪い


KEIV:

☆最☆悪☆や☆

営業所までが遠いバスに限って荷物落とす呪い(笑)


東:

辛すぎるwwwwwwwwww

一週間に一回どこかのタイミングで、道を歩いてたらナンパかキャッチか宗教勧誘か最悪全部兼ね備えてる人に話しかけられる呪い


KEIV:

ぜってぇいやy……

まて最後のヤツなんおまwwwwwwwww


東:

全部兼ね備えてる人wwwwwwwwww


KEIV:

すwwwwwwwww


東:

「宗教に興味ない? 今なら幸せになれる壺売るね! ついでに付き合って!」


KEIV:

クソすぎて草wwwwwwwww


東:

おまわりさんこっちですwwwwwwwwww


KEIV:

ペットボトルのキャップがどっか吹っ飛んでく呪いとか(笑)


東:

つらっwwwwwwwwww

行く先々で隣にやかましい集団が座る呪い!!


KEIV:

嫌やwwwwwwwww


東:

絶対辛いwwwwwwwwww


KEIV:

急いでモバイルバッテリーにつけたコードがLightningでもtype-CでもなくただのmicroUSBな呪い


東:

充電できない……!?

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る