応援コメント

そして! シン・ウルトラマンを見ました!」への応援コメント

  • ザラブとかメフィラスって初代テレビシリーズでも同様の事をしてたのよね。あとウルトラマンを倒したゼットンの対処法が人類に託されるのも前と一緒。
    ウルトラシリーズはライダー以上にバラエティ豊かだから、下手に手を出すと死んじゃうぞ?w

    作者からの返信

    おお……ストーリーそのものはテレビシリーズを踏襲したものだったのですね……。いや、それはそうなのですけど笑
    って、ライダーよりバラエティ豊かってどういうことですか!?w そう言われると手を出すには……覚悟が必要ですね……w
    おとなしく仮面ライダーゴースト見ます(笑)