応援コメント

AIのべりすとさんは二次創作で真価を発揮する説」への応援コメント

  • 初めまして、ソラノヒナと申します。
    ちありやさんのところからお邪魔しています。
    新たな遊び方?を教えていただき、ありがとうございました!
    AIのべりすとの使い方、奥が深いですね。
    私も自分の好きな物語を入れて遊んでみます(笑)

    作者からの返信

    はじめまして、東美桜と申します!
    ちありやさんとこのコメ欄でちょくちょくお名前拝見してました~
    いらしてくださりありがとうございます!

    こちらこそ、AIのべりすとさんとの楽しみの一助となれて嬉しいです!
    ざっと試したら本当にたくさんの作品が既にインプットされているみたいで、いろいろ入力してみるとすごく楽しいですよ~!

  • 二次創作と相性良いのかぁ、確かに「なぜそんな単語を知っている?」的に思い当たる節はあるので肯定せざるを得ませんわ。

    AIで遊ぶのは終わったつもりだったけど、またちょっと書かせてみようかな…?w

    作者からの返信

    そうなんですよ。そういえば二次創作じゃないもの書いてたら「逃げるな卑怯者!」って台詞が出たときはギョッとしました……AIさんは意外とお茶目ですね(?)
    おぉ、いいと思います! 二次創作させてみたらきっとひっくり返ると思います……w