応援コメント

まえがき ~自己紹介やらタイトルの話やら~」への応援コメント

  • 暇な時に、スナック菓子が無かったので人参食いながら見てたんですけど、やっぱなんか面白くて(笑)

    人参が画面に飛んで来ましたwwwwwwwwww

    作者からの返信

    人参!!

    面白いと思っていただけてよかったのですー!


  • 編集済

    もう少し真面目にタイトルを考えた方がいいと思いますw

    寄せ鍋って言うか闇鍋?

    作者からの返信

    応援コメントありがとうございます!

    真面目に考えたら「寄せ鍋」とかになりますけどいいんですか?(笑)

  • あっ、なんかごめんね!と言いたくなる!!うちのフレの中ではあのやり取り好評ですけど!!(伝説級)知らない人は!いいの?我が友よ!!

    作者からの返信

    応援コメントあざす!

    いいんだよグリーンだよ!!
    好評ならよかった(笑)
    好き好んで中二病名乗ってた東さんに、今更怖いものなどない!(笑)