応援コメント

TR-08 - You'd Be So Nice to Come Home To [take 1]」への応援コメント

  • おじいちゃんに対するテディの優しさ、おじいちゃんの後悔の言葉に
    ぐっときました。

    グレアムさんは何を語るのかな、気になります。

    作者からの返信

    ハナスさん、こんにちは。
    熱が出たりして床に臥せっていると、なんだか気が弱くなりますよね。子供の頃とかは特に、あのとき云うこと聞かなかったからバチが当たって今こんなにしんどいんや、とか思いませんでした? 私だけ?(笑)

  • 先生の文才すごい!その場にいるみたいに、リアルに空想できて、たのしかった!
    烏丸千弦 先生の音楽への愛が伝わってきました!
    私、ロックは無縁なので、勉強になりました!
    今回、大人な雰囲気で、なんか、かっこよかった!

    作者からの返信

    続けてたくさん読んでくださって、本当にありがとうございます。文才だなんて滅相もないです。好きなことを好きなように、まずなによりも自分が読みたいものを自分で納得できるようにと書いているだけです。

    『No music, no life』なんて言葉がありますが、私は文字通り、両親の影響もあって物心つく前から音楽のある環境で生きてきました。私はロックがいちばん好きですが、みなさんそれぞれ、ご自分の好きな音楽に愛情を持って聴いておられればそれでいいと思います……流行りばかり追って、音楽を消耗品扱いするのは好きになれないですが、時代の流れに合ったものというのも、確かにありますしね(^^)

    この作品にもコメントとレビューをありがとうございました!
    ヘパさんにいただいたあたたかい応援を心に留め、これからも自分にしか書けないものをしっかり書けるよう、精進していきたいと思います。m(_ _)m

    編集済
  • こんばんは~!
    おおぅ!テディとおじいちゃんのお話、読みたいなあ~って思ってたんです。
    ありがとうございます♥
    だけど、おじいちゃん……ご病気だったのね゚(;ω;)
    そして過去のことを悔やんでも悔やみきれないようで、読んでいてとても辛いですね。
    でも和解が出来て良かったねテディ。
    これには続きがあるようなので、そちらも大変楽しみにしてま~す!

    作者からの返信

    NORAさん、こんばんはー♪
    読みたいな~なんて、そんなふうに楽しみにしてもらえてすんごい幸せです、いつもありがとうございます!
    おじいちゃんの言葉につらいとおっしゃるNORAさんは、とっても優しい人ですね……。私は、テディを書いていて、なんかこいつ悩みがないときはフツーでおもしろくねえな、なんて考えてたりしました(笑)
    続きは次の木曜くらいに更新しますんで、楽しみにしていてください(^^) コメントありがとうでしたー♡

  • こんにちは、千弦さん。
    なにか過去の秘密が出てきそうで、続きが気になります…!
    お祖父さんとは和解できたようで、よかったです。執事ともここでわだかまりが解けるのでしょうか。
    「階上」に「うえ」と当てるのが、さりげなくていいですね。

    作者からの返信

    琳さん、こんにちは。
    えっ……いや、あの、ほんとに長くなりすぎたので分けただけで、もう秘密とかはないんです、すみません(汗)

    「階上《うえ》」は、たんに「上」だとなんだか天井かどこかを見上げてるみたいな気がして。「Up」じゃなくて「Upstairs」な感じにしたかったんです。久しぶりに、琳さんに漢字の使い方をいいと云ってもらって嬉しいです♪

    っていうか琳さん、ご自分のところのコメントがいっぱいで、返信も大変でしょうに、いつもいつも読んでいただいてコメントまで、本当にありがとうございます!